ジンヤがお勧めのお店「くろ田」ジンヤだけじゃなく他の人からも紹介されたお店です。
そんなに美味いんだったら食べてみなくてはね。
ジンヤの○○舌は正常なのか!!の検証も兼ねて。
土曜日のお昼でしたが駐車場は車を停めることが出来ました。まずはラッキーなのかな?
風除室に自販の食券売り気がありました。が・・・・初めての来店なので全くわからんですねえ。
息子は基本的な醤油ラーメン。ボクとかあちゃんはジンヤがお勧めの塩ラーメン手もみ。

煮干し系以外のラーメン食うのはここ最近はないなあ。
塩ラーメンは麺がこれでもかっ!!てくらい太い。極太ラーメンですな。
で、肝心のスープは・・・・・・・・・・・・・・・・優しい味ですなあ。煮干しの香りが全く感じないというか入っていないんだろうな。
醤油味はレンゲでスープを少しすすったけど良く分らん。
しかしながらこのお店次から次へと人がやってきます。
繁盛店なんだなあ。比較的若い人たちが多いような雰囲気ですね。
美味しいお店でしたよ。
にほんブログ村ヨロシクね!