サクラ!お城!岩木山!いいねえ弘前!遊びに来いへ!
by terusekkei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
建築と設計
釣りキチ日誌
てるさんのひとり言
弘前YEG 
てる設計テニスクラブ
PTA活動
未分類
フォロー中のブログ
最新の記事
プロジェクションマッピング
at 2017-12-09 17:06
インプラント
at 2017-12-07 22:59
テレキャスター
at 2017-12-05 19:20
制限速度110km
at 2017-12-04 08:48
kuwata LIVE
at 2017-12-03 09:50
最新のコメント
昨日話した例の会の話して..
by ツッシー at 15:47
つっしーさん。 昨日は..
by terusekkei at 13:15
昨夜はありがとうございま..
by ツッシー at 11:33
柏木さん。 お久しぶり..
by terusekkei at 09:05
鹿児島ではやらないですね..
by 柏木 at 08:45
ありがとうございます ..
by ツッシー at 09:40
ん? このコメントはつ..
by terusekkei at 09:22
復活!新しいアカウントで..
by ツッシー at 06:05
うん。 とても上手くな..
by terusekkei at 16:11
あの時はかなり音程外れて..
by テー at 07:55
リンク
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..
遠征続き
from Anything Story
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

弘前の設計事務所
信頼と実績の「てる設計」 
(青森県弘前市)

水泳大会のあとは・・・・
7月12日は忙しい一日でありました。
分刻みのスケジュール、こんな忙しいのは久しぶりです。

この日は市民総体水泳大会が石川室内プールで開催されました。
7時半には集合して飛び込みの練習やアップをするようにと部員に
伝えておりましたが、なんとこの私が・・・・・
前日飲みすぎて朝ボーっとしてたら部長の私が遅刻です。
私一人だけUPも飛び込みの練習も出来ませんでした。

まあ、団体競技を棄権したのでテンションが下がっているせいもあります。
団体のメドレーとリレーに焦点をあわせていたので体力温存のため個人戦は
25m自由形と25mバタフライ。
もの足りないなあ。50mに変更したかったけど認められず・・・・・・・・

結果は40歳代の部、自由形1位、バタフライ2位。
新調した北島康介モデルのゴーグルは飛び込みと同時に外れてしまう
ハプニングもありましたがそれでも何とか1位!
妻から沢山褒められました。
この日テニスの試合の妻も優勝です。おめでたいですねえ。


b0150120_16351291.jpgお昼で会場を後にして大清水学園の学園祭に・・・・・
すごい人でした。1500人くらいいるんじゃないでしょうかね。
児童福祉施設の大清水学園の恒例の大きな大きな学園祭です。

施設の方から600円分のお食事券をもらったのでラッキーでした。
津軽ソバとおにぎりを頂きましたが「おいしい!!」
まじ美味いよ。ほんと美味いよ。プロ作ってるのかも。

b0150120_16354683.jpgステージでは様々なイベントが開催されています。
お囃子の演奏やよさこいや・・・・14時頃まで賑わっています。
ボランティアの数も150人くらいでしょうか。

おおっ!ビールも150円で販売!!
水泳大会で疲れて喉が渇いています。
・・・でもクルマなので当然飲めませんよね。

b0150120_1636644.jpgそして17時からパークホテルで弘工バレー部の祝勝会。
9年ぶりのインターハイ出場で盛り上がっています。
私の弘工時代は敵ナシの弘工でしたが、・・・・
そうか9年ぶりか・・・・
復活を誓うバレー部諸君でした。がんばれよ!!
この会場も大勢の方々が応援に駆けつけてとても
賑やかでしたよ。
b0150120_16361496.jpg弘工応援団登場!!
長ラン姿でバレー部にエールを送っています。
さすが!硬派の弘工!

でも・・・・あれ?バレー部のアタマ??
坊主頭じゃないんですね。
昔はバレー部は坊主にハチマキだったんだけど。

b0150120_16362471.jpgそして7時からは今日の水泳大会の祝勝会です。
タマちゃんがお祝いにモズクとサザエとアワビの差し入れを
持ってきてくれました。
でもこれは私への誕生日プレゼントだそうで・・・・・・
タマちゃんありがとう。
みんなで美味しく頂きました。
美味い酒に美味しい差し入れ、ほんと最高だったよ。
b0150120_16363082.jpg部員の皆は今回の大会で燃えたようです。
もっと早く泳げるようになりたいと言ってました。
即席で編成したチームでしたがこの先も続きそうです。
これからは定期的に合同練習をしていきましょう。

来年こそは団体リレーで大暴れしてやるぞ!!

[PR]
by terusekkei | 2009-07-13 17:19 | てるさんのひとり言 | Comments(6)
Commented by ふれあい温泉→てるさん at 2009-07-13 17:42 x
あれま、自由形1位、バタフライ2位ですか。すごいですね!やる時はやりますね。会長だけに快調ですね。
Commented by てるさん→ふれあい温泉さん at 2009-07-13 18:06 x
おおっ!高度なオヤジギャグですねえ。
そのようなシャレは大好きです!

これでも泳ぎは得意分野なんですよ。
バタフライよりはエビフライのほうが好きですが・・・さむっ!

これからはスパルタで部員を鍛えてあげよう!!
Commented by ツッシー at 2009-07-13 18:34 x
おめでとうございます
日曜日なのに忙しく充実した日を送られうらやましいです~
水泳部の皆さんの成績はどうでしたか?
打ち上げはさぞや盛り上り美味い酒盛りでしたでしょうね。
お疲れ様でした。
おめでとうございます。
Commented by てるさん→つっしーさん at 2009-07-13 19:22 x
みんな本気になったみたいです。
石岡先生は自由形15秒台になりたいって。
TUBOは来年リベンジに燃えているみたい。
でもTUBOホントにすごく頑張ったよ。
来年はグレードアップ絶対まちがいなしだ!

もう猫に咬まれるなよ。
Commented by たま at 2009-07-14 08:42 x
夫婦お揃いでおめでとうございます。
やっぱり産地直送海鮮セットはてるさんの自宅に届ければよかったかなぁ::
でも祝勝会会場に行ってみると皆様すごい成績でしたので皆様にも
お祝いということで。
さすが我がテニス部コーチ様、おめでとうございます。
後日コーチのお祝いも持っていこうかな::
何はともあれ本当におめでとうございます。
Commented by てるさん→タマちゃん at 2009-07-14 10:30 x
タマちゃん、ご馳走様でした。
水泳大会に西地区で佐藤〇之さんもエントリー
してましたが棄権でした。
なるほど彼は海に行ってたのね。

テニス部も近々やりますので来て下さい。
今度はテニス大会だなあ。
<< 痛風(つうふう) 警察ボランティア少年指導員、補... >>